2021-04-15

どうしてはてなー風俗寄りなの?

訴えてるのは風俗事業者であって風俗嬢個人ではない。

風俗嬢個人は申告をしていれば持続化給付金を受け取れる。ほとんど申告してないが。

事業者は納税義務があるのにしていない。または事業者として納税をしていても、本来ならやるべき風俗嬢の源泉徴収や住民税の徴収など基本的な義務を怠ってる。そもそもこれをやると女性が集まらないので意図的に無視している。

基本的に不健全な職業なのは法律をみても明らかで、そのため規制がいくつもある。おまえらだって自宅の横にピンサロできたらキレるだろ?

マルチ商法も同様に不健全で様々な規制があり持続化給付金は受け取れない。こっちも給付するのか?

風俗で働くことになった背景や事情は様々あるとは思うが基本的に不健全なのは変わらない。他の方法で支援する道が必要だが休業手当をもらうに値しない。

  • はてな界隈はパチンコや暴力団については容赦なく叩くのに、風俗嬢のことになると甘いんだよね。 ダブスタならぬトリプルスタンダードだよ。

    • ほんとそれ。 結局世の中の女性とかLGBTとかSDGsとかかっこいいとこに口出したいだけで本質的にはトラウデン直美と全く同じ。

  • 自宅の隣にできたら普通に利用する奴多そう

  • 男は弱者男性、女は夜職、それがはてなのユーザー層

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん