2021-04-15

anond:20210415205327

俺も読んだ。胸糞案件で気が沈んだ。

文春は少年法改正を促しているのだろうか。

記事への反応 -
  • 一言で言うと、犯人が分かっているのに罰することができない胸糞事件。 読むんじゃなかった。   ちょっと話は飛ぶが、最近の創作物でスクールカースト物というとほとんど高校が舞...

    • 俺も読んだ。胸糞案件で気が沈んだ。 文春は少年法の改正を促しているのだろうか。

    • 今の日本には、法律では裁けない悪人を裁く人達ってもういないのかな。

    • 男だったらここまで取り上げられたかな。 子どもの自殺もいじめ被害も男のほうが多いんだけど。

      • 母子家庭で性加害、そして自殺。 この三つが揃えば間違いなく被害者に同情が集まる。 若くて可愛い女の子が虐められてたら味方したくなるだろう。 男子は可愛くないから…低学年児...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん