2021-04-15

anond:20210415124553

うそぉ?! じゃあ私がビビりなだけかも…(田舎育ち)

記事への反応 -
  • ムカデも放ってほしい 都会育ちクンたちがナメてかかってムカデに噛まれてアナフィラキシー起こしてガクンガクンしてるの見たい

    • 都会育ちのほうがビビって近づかなさそうなイメージ。

      • うそぉ?! じゃあ私がビビりなだけかも…(田舎育ち)

        • 寝てる時に噛まれたとか手で持とうとか思わなければ噛まれる要素ないだろ ムカデは耐久力特化で生き残ってる生物だと思う

          • 寝てる時に噛まれるんだヨォ!!! 何回噛まれたかわからん!! 1匹いたら少なくとも絶対にもう1匹いるし!! おっしゃる通り熱湯じゃないと死なないし嫌だよぉ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん