2021-04-14

anond:20210414132115

瞬間で水を熱湯にする能力もなかなか

記事への反応 -
  • 現象的には時間停止のほうがすごい気がするけど、実用的価値は未来予知のほうだな。

    • 瞬間で水を熱湯にする能力もなかなか

    • 任意の場所に瞬間移動が最強

      • まぁ、物質のある場所に転移すれば 結果論 核融合が起きて 大爆発だからな たしかに最強だろう

    • 時間停止とお未来予知、人類には二種類ある ・未来予知が好きなやつはバック・トゥ・ザ・フューチャーが好きな老害 ・時間停止が好きなやつはSODのAVが好きな老害

    • 未来予知じゃAV作れないじゃん

    • どっちが麻雀に役立つかなあ

      • 山と相手の配牌は全て見れてすり替えし放題の時間停止一択だろと言いたいところだが、 敵が「勝負はこのオンライン麻雀ソフトを使って行う」と言い出した時点で 無能力に等しくなっ...

    • 「時間停止」になったら、誰も時間を進めることができなくなります。はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん