2021-04-14

記事への反応 -
  • 昔から使ってるからとか、クソみたいな理由はなしで。 たくさん預けると金利優遇(0.0数%w)とか、身近にATMや支店があるとかそういうこと?

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/08/blog-post_784.html?m=1

      • どこの通帳でもニヤニヤはできると思うのですが。いや、ネットバンクには通帳がないところもあるか。通帳があるという利点、ということですね。承知です。

    • こういう結論があるくせに質問形態をとったり、「0.0数%w」とwをつけてあおるやつを信用してないからだ

    • ネット銀行とか利回りいいところでも、0.01%とか0.1%とかで、カンマ以下の争いでしょ? そんな誤差の範囲で銀行変えるの面倒じゃん。

      • たしかに、利息目当てで変えるのは正直だるいですよね。 なのでそれ意外の使ってる理由があるのかなと思いまして。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん