2021-04-14

anond:20210411183059

「金持ち父さん貧乏父さん」「TOP1%だけが知っているお金の真実」「チーズはどこへ消えた」

記事への反応 -
  • お前らは知っているだろうか?仮想通貨界におけるバブルを。 「ビットコインの価格が600万円超えてるんだろ。知ってるよ。」と、少し詳しい人なら答えるかもしれない。 しかし、そう...

    • 「金持ち父さん貧乏父さん」「TOP1%だけが知っているお金の真実」「チーズはどこへ消えた」

    • 今そんな記事あげてもアムウェイの人と何が違うんだ バブル崩壊して誰も買わないような時に買えって記事あげてよ

    • マイニングしろよマイニング。マイニングすれば年利65%どころか年利200~400%になるぞ。

    • 靴磨きの少年よ

    • 俺靴も磨いてねえのに世の中の最先端を知れるからもしかしたら俺神かもしれん 崇めていいよ   あとこれは神のお告げだけどあずき畑とピーナッツ農家を買うと一億年後にジハードが...

    • 去年仮想通貨始めた人が億り人になったらしい。 その人は元手があったから、結構な額をぶち込んだらしい。 金持ちはお金簡単に増やせていいな。

    • こういうのが出てくると末期感がある。皆が踊ってる時には踊らず、お通夜の時に仕込むのよ。

    • ビットコインって購入という名目で口座に金ぶちこんだ以外に資本あるの?

    • twitter民がまた選民思想的な発言してるな。まじで気持ち悪い。お前らだって他の分野では養分だろうに。まじで気持ち悪い。

      • ※増田に言っているわけではない。増田はナイスガイだ。

    • メモ

    • これその後どうなったの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん