2021-04-12

anond:20210412221417

可能性がそんなに大事というなら俺はこの先ホモにも女にもまずならないんだから配慮してやる義理もない

単なる方便としてもガバガバすぎる

記事への反応 -
  • 俺ら健常者からしたらいきなり自分が障害者になるよりも 障害者が自分の職場に乗り込んできていちゃもんつけた挙げ句 マスコミけしかけてくる姿のほうがよ~~~~~~~~~っぽど...

    • 可能性がそんなに大事というなら俺はこの先ホモにも女にもまずならないんだから配慮してやる義理もない 単なる方便としてもガバガバすぎる

      • 1970年ごろにアメリカでゲイの人の脳に電極を指して女性に対して行為を行うのと同時に快楽中枢を刺激することで同性愛者を異性愛者にするという治験があって後天的に変動が起こった...

    • 自分がキチガイになるより、キチガイに絡まれる方が怖い。

    • 自分が障害者になったら安楽死希望なんで左翼の言葉は全く響かないんだよね。

    • そう思ってられるのは健常な間だけだよ 俺はちょっとケガして短期間歩きづらくなっただけで気が小さくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん