2021-04-11

anond:20210411160605

アパレル広告産業にいたけど、気分でぽいぽい服買うのはやっぱり女の人だな。

「家にたくさん服はあるけど着れる服・着たい服がない!」って言って服買うのはやっぱり女の人

記事への反応 -
  • 近所のしまむら1:5くらいでメンズが狭いわ それもデブ用とかキッズ用とかでまた結構専有してるから一般成人男性用の服超少ねえ そんな女性に寄せた方が売れるもんなのか

    • アパレル広告産業にいたけど、気分でぽいぽい服買うのはやっぱり女の人だな。 「家にたくさん服はあるけど着れる服・着たい服がない!」って言って服買うのはやっぱり女の人

    • メンズの服装のジャンルが少ないからじゃね? 面積比は1:5でもメンズ1種類レディース10種類位あるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん