2021-04-11

anond:20210411105729

間違いを認めることができる人だけが政治家になってほしい

記事への反応 -
  • 一夫多妻制にしたって、選ばれないものは選ばれない

    • 何か知らないけど 「非モテは一夫多妻制になったら自分が選ばれるようになるだろうと思っている」 と勘違いしている勢力があるんだよな。 どこをどう読んだらそうなるんだろ

      • それどっち側の意見だ?一夫多妻制だから妻の枠が増える女側が言ってると?

        • 勘違いしておりました。確かに今の男余りの状態で選ばれない女性は多妻制になったとしても選ばれない、という点については概ね同意できるところです。 自分の思慮の浅さに恥じるば...

          • いきなり丁寧すぎてビビったけど意見が一致したようで良かった

            • 間違いを認めることができる人だけが政治家になってほしい

        • どう思う?

      • 何か知らないならそういう勘違いした解釈をしない方がいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん