2021-04-11

記事への反応 -
  • お前らは鏡を見たことがないのかといいたい。 鏡を見たくないなら俺みたいに増田で書いてればいいんだよ。 twitterで万人に向けて発言するなら、他人のことばかり見てないで、自分の...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210410183304 あのさあ・・・私の書いた文章読んで、私が白饅頭を擁護していると読んだ人どれだけいる? わたしこう書いたよね? 上の3人は白饅頭と全く同じく「...

    • 彼らの発言を見てると、主張は 「健常者は連絡なしで自由に行き来できるじゃないか!障碍者には事前の連絡をお願いしている時点でこれは重大な差別だ!」 だと思ってる (差別だと...

    • 金銭ではない報酬として、「馬鹿を嘲笑う権利」を支持者に与えることが、近代以降の政治の重要な駆動力である。 マックス・ヴェーバー「職業としての政治」に書いてあったとおり。 ...

    • 冷笑だ!って言われるツイート見ると、いやそれリベラルやフェミニズムのミラーリングですやん・・・って言いたくなる時が結構ある

      • まあミラーリングが成立してないことも多々あるとは思うが。 でも宇崎ちゃんの献血ポスターに問題があったとは思いません。

        • どうやったら、そんなことができると思ったんだろうな。 億にあってもミラー出来ないものもある コピーなら出来ても。 じゃぁ、 100円ならみらーできてるのかねぇ?

          • 思い出の楽器のことを思い出している 一気に全部売ってよかった。 こころのこりがない 音楽なんて一番安いのが1つあればできる

            • 女の子の肌も振れないような50年だった。 まぁあとは15年 死ぬまで振れなくても 悔いはない だが、女を与えろというやつには 生涯童貞で蔑まれて童貞きんもーとかいわれて死ぬ...

              • 結婚したけりゃすればいい 子供を生みたけりゃ産めばいい なんのちがいもない ただ、冗談で50超えて童貞を多数生み出しておいて すでにいるのに 女を与えろとか、令和になってから...

        • あくまで「結構ある」だからね 全部がそうだとは言ってないよ

          • というか、「言ってる本人はミラーリングのつもりなんだろうけど、前提条件が違いすぎてミラーリングになってないよ」ということが多い。

            • ミラーリングへたくそ案件は確かに多いね。 冷笑系じゃなくてこれもリベラル・フェミニストにも言えることだけど。

    • 典型的な「保守」思考として、カウンターに対して「おまえがいうな」があるけど、 これはまさにその屏風から出てきたトラでわらうw

    • いい加減サヨとかウヨとか、曖昧な線引で分けるの辞めろ。 昔のウヨには保守的であるべき彼らなりの理論があったが、現代のウヨはただの盲信カルト自民信者で、反中のくせに親中の...

    • レスバのルールが 「あちゃー……なんだ、君も”そっち側、だったんだね……(察し」 ってな具合に適当に訳知り顔で相手の思想をカテゴライズすれば勝利みたいなクソゲーになっち...

    • 文体の違う国語力増田さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん