2021-04-11

anond:20210411010620

娯楽は溢れているのになぜ小説を書いてるんだ?

記事への反応 -
  • かつて、とある二次創作小説書きにマシュマロを送りまくってたことがあった。 私はいわゆる腐女子というもので、その時はあるゲームにハマり二次創作を漁っていた。 そんな中、ピ...

    • もう増田さん見てないと思うけど、私感動したよ。私も字書きだけど。 この作家さん、本当に嬉しかっただろうなあ。

    • 長い。。

    • いっぱい書けたね

    • で、オケケパワー中島はどこに出てくるの?

    • 元増田さんめちゃくちゃ文章読みやすいですね…小説を読んだような気になりました。複数のマロを送ってまでその字書きさんを応援しようとする貴方の気持ちが素敵です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん