2021-04-10

anond:20210410231821

彼氏同棲してた時はよく触ってたー

フニフニして好き

記事への反応 -
  • 嫁によく股間を触られる。 ズボンの上からもだが、直接も触られる。 こちらも普段触ることがあるからどっこいどっこいだと思い特に気にせず触らせているが、一般的によくあるのか少...

    • 彼氏と同棲してた時はよく触ってたー フニフニして好き

      • やっぱ気軽に触れる環境になると触るんすね。 あるあるっぽいか?

    • 意外となめし革みたいでさわりごこちいいな~とおもうことはある 特に男性がトイレいったときに素手で触っちゃうあたりはほぼ粘膜じゃなくて皮膚認定やん 毛はひたすら邪魔

      • 普段革製品全然触らんからなめし革って知らんかった。確かに似てるな、、、 >毛はひたすら邪魔 うっす。ちゃんと定期的に短くします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん