2021-04-10

anond:20210409224419

あほくさ

それは怠惰なだけだよ なにが考えるだ

動いてるやつは馬鹿ばかりだとでも?

記事への反応 -
  • ひたすら突き進むバカは何かのプロになれる 天才は世の中の仕組みを利用するか変えるかして自分に都合よくすることが出来る 中途半端な奴は世の中の仕組みに気が付くがだからと言っ...

    • んなこといったら世の中中途半端が99パーだろ そんな中でも幸せに暮らしている人が山程いるんだからお前の人生がうまくいかないのはそれ以外だよ

      • 知能というより人格の問題やろなあ 「自分が失敗してるのは馬鹿じゃないからだ」と思い込む酸っぱい葡萄

        • まぁそんなかんじ とにかく人生のうまく行かない理由を上手にみつけるな 仮になんか理由あったからってなんの救いにもならん やるしかない

          • やるしかないで考えるのを止めてしまえないから苦しむんですよ

            • あほくさ それは怠惰なだけだよ なにが考えるだ 動いてるやつは馬鹿ばかりだとでも?

    • うそつけや 底辺労働や水商売の障碍者比率を見ろよ 明らかに下から順に悲惨なことになってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん