2021-04-09

記事への反応 -
  • 行こうか迷ってる。 この出会い逃したら人生詰むかも ただ問題なのが、、、 うちの職場は自分以外誰もマスクしてないんだよな。 合コン相手のちゃんとした会社の人たちとは違う。 自...

    • https://anond.hatelabo.jp/20210408233422 を書いた増田だが、 考えに考えた末、誘ってくれた知人には丁重に断ったところ、かなり気を悪くしてしまったようだった。 「結局自分さえよければいい...

      • ワロタ。バーベキュー如きで随分な言われようだな。

        • まあそうしょっちゅうできるものでもなかったから、折角の機会になんでそんなくだらん理由で断るかなーって気持ちはあったんだと思う

      • 危機感は伝わらない。 地震起こるのに非常食用意してないやつらと話しても無駄。 価値観が違うだけだから気にしなくて良いよ。

        • とはいっても、知人にはあんまり自信満々に言われるもんだから、自分が世間一般基準で圧倒的少数派なのかどうかすらわからなくなってしまった。

      • 本当に合コンだったんか? アムウェイとかマルチの集まりで、頭数揃えるのが大事だったから対して仲良くないけど断りはしないだろう増田に声かけたら断られたから逆上したとかじゃ...

        • そのろくでもない人って、webサービスのパスワード100文字設定してる人に20文字で大丈夫だからって説得する人みたいなもん?

          • ちゃんと読んでもらったらわかるけど逆を言っているわけで…

        • 合コン自体は本当だよ。その前にもいろいろ聞いてたし。

      • コロ関係なしに性格終わってるから知人との関係切ったほうが良いように見える

        • そうなの? むしろ俺のほうが自己中すぎたかなーって反省しそうなんだけど。

      • 増田に言われてもそんなのわかんないよ

      • 陰キャ男が陽キャ女の誘いを断って逆ギレされたという構図にしか見えない 増田はこういう陽キャの女じゃなくて、陰キャの女と結婚した方がいいと思うけれど、陰キャの女は自分でバ...

        • 今の時期で バーベキュー普通にやる→陽キャ バーベキューやらない→陰キャ って分け方もずいぶん雑な気もするけど そう考えたとしてもやっぱり陰キャはまだまだマイノリティだしな...

      • いうて、今マスクしないレベルの人たちと結婚したら 子ども産まれてワクチン接種でもめて 近所でも「あの子と遊んじゃいけません」レベルの危険ファミリーになるだけなので 切れら...

      • 飛沫やらなんやらでコロナに感染するならBBQを介さずセックス合コンの方が合理的だよな

      • その会話の記録は残しておこう。口頭でも日時と場所をメモだ。 万一の時に役に立つかもしれない。

      • その会話の記録は残しておこう。口頭でも日時と場所をメモだ。 万一の時に役に立つかもしれない。

      • 私が結婚した人は、マスクと手洗い守ってくれる人なんだけど、そういう人でよかったと思ってるよ。 マスクしない人とか怖いなって思うような人は男女共にマスクしない人が多数参加...

      • お前が普段からモテないだの彼女欲しいだの言ってたんならまぁその知人の怒りは分かる気がするな。 更にその知人が実質お前のためにセッティングしたんだとしたらもう腹立ってしょ...

        • だから、コロナのことなんか一切気にせずに参加するのがほんとは正解なんだけど、自分の身がかわいくてできなかった。

      • こういうのを強制終了できるのが緊急事態宣言の良さなんだよなー 今までクラスタになった人達の中にも、断りづらくてつい、みたいな人は結構いたんじゃないかな。 とにかくお疲れ。...

        • 今までクラスタになった人達の中にも、断りづらくてつい、みたいな人は結構いたんじゃないかな。 日本人の国民性から考えて、こういうパターンめっちゃ多い気がするなあ。。

      • 屋外なら3密の1密が欠けるからマシなのでは? 密接にもならなそうな気がする 俺だったら アルコールもバーベキュー食品も全部嫌いだから給仕+アッシー奴隷になる覚悟の上で 人間...

    • 串から身を外す役をやるの❓

      • 行ったらやるよ

        • え?外すんですか工エエェェ(´д`)ェェエエ工 日本食研のいろどりというタレを買ってみたい .  巨人が来るので┻┳| 閉めますよ |┳┻ ┳┻|_∧     ∧_|┻┳ ┻┳|・ω・)   (•ω•|...

    • 絶対行っとけ

    • 10年後の未来から来たアナタです。 行かないとアレがアレしないから絶対行ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん