2021-04-09

anond:20210409104829

ごめん、茶化すなら別ツリーでやっていただけませんか

記事への反応 -
  • これからは下方婚増田じゃなくて包装業増田って呼んだ方がいい? 包装業はTikTokで人気だけどさ

    • いや、そいつじゃなくて。答える気ないなら黙っててもらえませんか。

      • 包装業の男性が俯瞰の定点カメラで荷物を詰めてる動画があるんだけど、どれもバズってるから包装業はモテるよ。

        • 就業基本構造の統計では4割しか結婚できてなくて女側にはこのような傾向はないみたいだけど?

          • これからってことっしょ。ブルーオーシャンだよ! 今すぐTikTokのアカウントを取ってくるべきだね。

            • ごめん、茶化すなら別ツリーでやっていただけませんか

              • 早くしないと席がなくなるよ! もうTikTokは今年いっぱいで最後だと思ってるから 来年からはTwitterみたいになっていくよ急いで急いで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん