2021-04-08

anond:20210406111251

養ってもらえないのは弱者男性の癖して女のこと下に見てるからだよ

記事への反応 -
  • ホストに貢ぐ女性もいるし、ヒモを飼ってる女性もいる。ホストやヒモになれる男は外見やコミュ力があるからそれができてる。わざわざ風俗で働いてまで貢ぐ女性すらいる。 女性も外...

    • 養ってもらえないのは弱者男性の癖して女のこと下に見てるからだよ

    • 弱者男性問題その1:専業主夫がヒモ扱いされる。

      • 収入のない男や収入の少ない男のほうが高収入な男より家事をやらないことは統計で示されてる事実だぞ

    • 「働かない旦那を養う職能持ちの肝っ玉母ちゃん」も高収入女性が弱者男性を養うケースだよな

      • 働かない旦那を養う職能持ちの肝っ玉母ちゃん 昭和時代には結構いたんだよな

        • 昭和時代って今ほど周りの視線が厳しくなかったからなのかな〜 全く関係ないが、TVでおっぱいが見られた昭和時代が恋しい

          • 今ならネットで見放題じゃん。

            • そうだよね〜今はネットで見放題なんだよね〜 そうなると今度は有り難みが薄れるんだよね〜 贅沢な悩みだよな… だから正しくは、「TVで見られるおっぱいって貴重な感じがして良かっ...

        • 昭和どころか、明治大正それ以前だって庶民は共働きが当たり前だったんだから(農民が多いため) たくさんいただろうね。髪結いの亭主みたいなやつ。

      • そういうのとか一家総出で農作業してた頃に滑り込みでGGI測れば良かったのにな。 経済分野だけば女性の良好な進出が数字で出たかもしれんのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん