2021-04-07

anond:20210407193302

そんでもって、焼き加減にはやたらこだわるしな

記事への反応 -
  • I LOVE YOU ここめっちゃこだわる。相手との関係に完全に責任を取るようなレベルになるまでは絶対に言わないし言っちゃいけないという空気がよく伝わってくる。 いとことのセックス こ...

    • アメリカの朝食でよく見るあのカリッカリに焼いたベーコン。 どうやって食べるんだ?ってところ。

    • アメリカドラマって気付くと妊娠してるかクスリやってる気がする。

      • 弁護士ドラマでも主人公がハッパでハイになる

        • ハッパくらい大したことない認識だからな。 ホワイトハウス職員とか下手したら閣僚までやってるぞ

          • まあ噛みタバコやガムやヒマワリの種くいながらしてるスポーツが人気ある国やからしゃあない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん