2021-04-07

弱者男性にやさしくすると君たちはどういう損をするんですか?教えてはてなサヨクまーん

はてなには何が何でも弱者男性にだけは易しくしてはならぬと教え込まれた人が多すぎる気がする

  • 何度聞いても一向にどう優しくして欲しいのかがわからんから優しくしようがない

    • まず初手でいきなり相手の内心を邪推するのを避けて 素直に発言内容に基づいて話をするところからじゃないですかね

      • 質問は「どういう損をするんですか?」だろ? なにを求めてるかわからんとどういう損をするのかわからんやん お前は何を買うかも知らずに金を払うアホなのか? コンビニでいくら払...

  • 金も時間も何も損をしない範囲でなら優しくしてもいいよ? 女をあてがえみたいなのは女が損するだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん