2021-04-06

anond:20210406125016

こんなん言われたら笑っちゃわない?

はいはいもういいよよしよしそのまま寿命迎えなってなる(横)

記事への反応 -
  • 格差を無くせとしか言ってないのに勝手に「女をあてがえ」と曲解してるだけだぞ

    • そもそも女に男があてがわされて 精神的な面倒、金銭的な面倒を見ているのが現代社会だから 男女平等を勧めると女側には「女をあてがっている」ようにしか見えないんだよな 女側か...

      • ならその「そもそも男が女にあてがわれてる問題」を解決しようとすりゃいいのに なぜ足の引っ張り合いをしようとする 非モテが努力せず合法的に女欲しい言い訳に聞こえて薄寒いんよ

        • 努力して彼女が作れるなら非モテではないぞ

          • そうやって分断を増やしていくからますますいろいろ辛くなるんじゃん・・

            • こんなん言われたら笑っちゃわない? はいはいもういいよよしよしそのまま寿命迎えなってなる(横)

          • 多くの非モテは努力してないぞ

        • 別に人間関係の本質は相互扶助なんだから良いんじゃない?無くす必要ないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん