2021-04-06

記事への反応 -
  • 今日5ちゃんねるのエロゲ板(正確にはBBSPINKだけど)のとあるマイナージャンルスレ見てたんだが、 「XXXみたいに描いてる作品は信者も作り手も両方レベル低すぎだろw」みたいにちょっ...

    • 春厨認定されて悲しいからって、ムキになるなよ

    • ガ板からきますた

    • それはスルースキルの一つの形なんじゃないですかね。 おっさん臭さはあるのかもしれないけど、ムキになってレスバしてるよりはええやろ。

      • 文中で書かれてるけど夏厨認定って実際は全くスルーできてないから 「夏だなぁ厨」とか言われてた存在だわな

    • 今はなんJやケンモーがトレンドの中心地なの?

    • BBSPINKってまだ生きてるのか かなり昔に角煮死亡のニュースを聞いたと思ったんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん