2021-04-02

anond:20210402162745

というかこれ某ペンギン発祥じゃないの

偉いって言うハードル下げる事で生き辛さを減らす奴

記事への反応 -
  • なんかいつも燃えてるし、オタクが怖い。 皆がそうとは言わんがVTuberのオタクは結構な割合で怖い。 この間の炎上でもそうだったけど、炎上したVTuberが謝っただけでリプ欄に「○○ち...

    • ○○できて偉いはV界隈で流行ってる単なる定型文やろ 起きれて偉い休めて偉い報告できて偉い 何も考えずに使ってるアホはいるだろうが、文字通り本気で受け止めてるのもどうかと思...

      • というかこれ某ペンギン発祥じゃないの 偉いって言うハードル下げる事で生き辛さを減らす奴

    • 前は嘲笑の意味で使われてたし受け手もそれを踏まえて受け取ってたんだけどね

    • そういうのにかぎってがっつりはまって○○ちゃんだけは違うってなったりするから一度好きなところってのを無理やりおしなべてみたらいいとおもうよ ありとあらゆる方向から全部を...

    • 芸能人っていつも不倫してるよねって感じ

    • 見てる奴が馬鹿すぎるからそういうコンテンツなんだと思ってる

      • コメントしない視聴者も当然たくさんいる。短くてライブでみても楽しめるようなシンプルなコメントを心がけている人も多い。そういうコメントは知性が高くは当然見えない。 あなた...

        • 文章上でわざわざ言い直す奴ってなんなの? 口頭と違って最初から意図して書くパターンしかないわけですげーわざとらしくてキモい。

    • オタク趣味の無い側からするとオタクは全部怖い。 児童や未成年のポルノみたいな絵とかアニメばっか見て、未成年っぽい絵を使ったユーチューバーに金投げて 我が物顔で表にも出てき...

      • 無性愛者側からすると有性愛者は全部怖い。 人格のある人間を性的に見て、結婚という人格のある人間を支配する制度を税金で運営して 我が物顔で表にも出てきて咎められると発狂す...

      • ヲタクとギリギリ成人性風俗に通う客では・・・(話し合い)・・・そりゃヲタクがあぶない。

    • 信者がある界隈は全部そんなもんだよ。 実店舗をコロナのマスク問題で潰したりしないぶんマシと言える。

    • https://twitter.com/rokudou_mei/status/1377669004714631175 ここみたいに平和なVtuberもいるよ

    • っていうかVtuberって夜の匂いがプンプンするんだよね。 アル中だらけだし。

    • 良いとおもう。好きな人もいて嫌いな人も居る

    • 作家さんの騒ぐのやめろツイートに大量の「了解しました」ツイートがついてて、それをやめろと言われてるのではとは思った。 なにかひとこと返さないと気が済まないのかな。

    • 基本的に配信者って宗教くさくなりがちなのよね

    • 今回の騒動で2個の増田見て思ったんだけど   VTuber好きくない https://anond.hatelabo.jp/20210401154504   海外ニキのクソリプがグロすぎる https://anond.hatelabo.jp/20210402121503   この2者はどっぷり日...

    • ディスコメに晒されてるんだから全肯定してやってもええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん