2021-03-30

anond:20210330120643

そんなこと言われたこと無いな

どの点をみてそのように思ったか教えてもらえないだろうか

記事への反応 -
  • 説得力のかけらもないズレた持論が受け入れられず顔が真っ赤になってるヤバい人だw おまえ増田に向いてないよ

    • 誰かを馬鹿にすることによってコミュニケーションを取ろうとしてないか? そうじゃないならそれでいいけど、もしそうだとしたら誰かを馬鹿にしたり暴れることで得られる関心はどん...

      • 自問自答すか?w まあ頑張れよ

        • 時には苦しい問を正面から受け止める必要があるぞ 生きづらさがあるかもしれないが、頑張ってくれ

          • すべてが自己完結しててコミュ力に難ありって言われてない?

            • そんなこと言われたこと無いな どの点をみてそのように見えたか教えてもらえないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん