2021-03-30

anond:20210330113349

女がブロックしてる映像、とれるといいな

待ってるぞ

記事への反応 -
  • 駅などで「女性だけにぶつかってくる男性」が話題になってるけど、その前に女性が割り込みなどをして、それをブロックしてる場合もあると思うんだよね

    • 映像公開されたり逮捕されたりしたあとでも、こんなのがずっと出てくるの、なんで?

      • なんでそれだけで全てが男の仕業だと思えるの?

      • 自分の見てる世界だけが真実だと思ってるんだろ

      • 一部逮捕された例があることと 一部誤認の例があることはまったく矛盾しないけど 知能たりてる?

        • 存在が確認されてる例に、「いやでもこういう場合があるかもしれないだろ。可能性を否定できるのか?」で対抗しようとするの、ネットだと流行ってるよね なんか互角に見えるから

    • そらそういう例もあるだろうな だからなんだ? 何が言いたいのかわからんのだが、何かを伝えたいならメンヘラ女みたいに「私の気持ちを察して」みたいな態度やめたほうがいいぞ

      • 匿名ダイヤリーって、そんなハッキリした主張をする場所か?

    • 女って人の進路を塞いでくるよね。

    • 男女関係無くいるけど、 電車の出入口のスペースを狭くする位置に立ってる奴本当に腹が立つ 車内で狛犬やってるのはまだ許せるけど、出口に対して水平に立つの、どういう神経してん...

      • だって、そうしないと出入口際に座ってる人にお尻/性器を向けるやん? エアプなの???

        • 座席の端なんていいポジション取ってんだからちょっとケツ押し付けられるぐらいでちょうどいいだろ 俺が使ってる路線は頭辺りまで板あるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん