2021-03-30

anond:20210330085241

そんなもん井の外にいる奴も全員知ってるぞ

記事への反応 -
  • 掲題のような記事に「娯楽の楽しみ方は客の自由だ」というような反応が沢山あったが、その通りだとは思う。 流行り廃りとはそういうもんだ。 けど、一から十まで言葉で説明されるコ...

    • なんでこの手の増田って「日本は○○になった」って主語が急にでかくなるの? 井の中の蛙大海を知らずってこんな増田にピッタリなんだけど...w

      • けど、空の青さを知ってるんたぞ すごいだろ

        • そんなもん井の外にいる奴も全員知ってるぞ

          • ワイこそが空、ワイこそが海やで。 おまえら人類はワイの出した空気を吸ってワイの出した水を飲んで生きておるに過ぎんのや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん