2021-03-29

anond:20210329013854

太るためのプロテインってありますよ。(横だけど。)

ウェイトアップ プロテイン。ただ、アスパルテームとか甘味料入ってるのは体に良くない。

真夜中に、餅とか食べて寝る。

記事への反応 -
  • 手っ取り早く太るにはどうしたらいいのか。平均以下の体重なので平均並みにしたいのだけど。 食べる量を増やしたりしてるんだけど、体重が増えたことがないから太れるイメージがな...

    • 米を食え

      • 米以外で何かない?

        • 太るためのプロテインってありますよ。(横だけど。) ウェイトアップ プロテイン。ただ、アスパルテームとか甘味料入ってるのは体に良くない。 真夜中に、餅とか食べて寝る。

    • ドーナツとか油で揚げてる系は見た目以上にハイカロリーだから食いまくればいいのでは。あとクロワッサンとかああいう系のパンはバターが死ぬほど入っててカロリー高い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん