2021-03-27

記事への反応 -
  • スターが集まるはてブコメントが的外れなことが多い。 増田はある分野の専門的なお仕事をしており、自分の得意分野に関するニュースを読めば、それがどれくらい的をいているか、...

    • H(はてな)な4610 H(発言小町)な0930

    • >4610 とりあえず増田は素人ものAV見すぎだろww

    • 謙虚なブクマカは最初からコメントしないので傲慢なコメントしか残らないのだ

    • つーか的外れな素人コメはとことん論破して、星付けた奴等諸共晒してやりゃあいいんだよ

    • 評論家気取りだよなあ

    • 学歴が表示されたらもうちょっと皆適当なこと吹聴しなくなるのかな。 高卒レベルの知識で偉そうに断言する人っているよね。

    • 仕事で長年使ってるツールの不満を書いたらそのツールを使いこなしてるとは到底思えない人に素人がーって言われたことはある笑

    • こんなときid:ぉぉぉぉおしっこおがいてくれたら

    • 正論ですね。

    • フェイクニュース問題にしても差別問題にしても海外の話題としか受け止められてないからね 単に自覚能力のない人達なんだよ

    • 4610ブクマを探してみようと思ったんだけどやり方がわからない。 自分なりに探してみて今のところ一番近いのは楽天か? https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.rakuten.co.jp/

    • 意味わからん。こっちは政府でもなんでもない。ただニュースにブコメしているだけだ。

    • 4610ってなに?

    • そういうAVシリーズあったな Hな4610だっけかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん