2021-03-27

anond:20210326182835

50代のKKOがひねり出したようなガイジ感がすごい

記事への反応 -
  • 私はかつて、モラハラを受けていた。 そして私は外食に、障害的な意味合いでのこだわりを持っていた。 焼いた肉類は鉄板の上でソースがジュウジュウいってなかったり、グリルや麺類...

    • 50代のKKOがひねり出したようなガイジ感がすごい

      • 釣り感はあるけどそこでガイジっていうやつはご本人がそういわれまくってるのかなとしか

    • それがいいよ 食べたいものも満足に食べられないなら離婚した方がいい

    • 分かってるとは思うけど、夫さんの対応も問題だけど、あなたのこだわりにも問題があるよね。 私だったら違う言い方をするかもしれないけど、そういうこだわりが強すぎる人は、友達...

      • いや外食で食べる物くらい好きなもの食べればいいじゃん 元増田の人なんも悪くないよ 自分が食べるものでもないし迷惑かかるわけでもないのに、人が食べたいものにケチつける方がず...

        • どちらかというと、「こだわりが強い人は、価値観を押し付けがち」→「ずっと一緒にいるとつらい」ってことかな。 「こだわりが強い人は価値観の押し付けの一方的な被害者」とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん