2021-03-25

anond:20210325231401

いやだからどの時点でもやらないという選択肢はなかったよ。

記事への反応 -
  • 神頼みしながら「もう始めちゃったから開催するしかない!」って強弁したところで、ウイルスは忖度してくれないよ? その博打外れたらどうすんの? 早めに中止の判断してりゃダメー...

    • だからそもそも中止にしても何も変わらないんだからやらない意味が無いのよ。

      • この時点までズルズル判断を引き延ばしてたら確かにそうだな。 もっと手前でキチンと判断できてたら何とかやりようはあっただろうに。

        • いやだからどの時点でもやらないという選択肢はなかったよ。

          • まぁ、現場の人間のことなんか知ったこっちゃ無いIOCとJOCにとってはそうなんやろなぁ

            • どの現場のことか知らないけれどもオリンピックを中止にして助かる現場なんてないからネ。

              • 痛い目見ないで済むところなんか無いけど、ここまでズルズル判断を引き延ばしてしまったせいで早くに中止してた場合より深刻なダメージ喰らう現場はあるなぁ

                • だから中止にするメリットがないわけで酷い目に遭う現場なんてのも存在してないんだよ。

                  • 予想外の津波なんか来ない世界の住人は生きるの楽そうでいいな

                    • や、話をそらさんで先ずオリンピックを中止して得られたメリットを解説して。

                      • ギリギリまでやる前提で動いてたら回りもずっとコストかけ続けなきゃならないのは分かるよな? それなのに実入りは絶望的なんだぜ? 一刻も早く止める判断して余計なコストかけない...

                        • オリンピックはアスリートのためのもので、中止してアスリート達は被る損害に比べたらそんなコスト微々たるもんよ。

                          • ならアスリートにオリンピック協賛金として一人あたま百万円くらい供出してもらって補償に当てるのがいいね。

                          • なるほど、アスリートのためならアスリート以外が大損被ろうが知ったこっちゃねぇと。 だったら初めからアスリートだけでやってろよなぁ

                            • そもそもオリンピックはそういうものだし金儲けにするためのものでもないしみんなそれは当然のコストとして受け入れて開催しているわけで勝手にコストがかかかるから中止にした方...

    • 日本は中止したいけどIOCに逆らえないっていう可能性を除外してるのはなんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん