2021-03-25

記事への反応 -
  • 巨乳にしか分からない事 ストラップが長いものを首から下げると、振り子みたいに揺れる  首からかけるとヘソくらいまで来るであろう社員証。  その社員証を首からぶら下げると、...

    • Yシャツの隙間からブラが見える これマジでエロい

    • Yシャツの隙間、みんな知ってますよ

    • 巨乳はFカップからなのが増田での基準じゃなかった?w

    • 巨乳しか分からない事 普通の丈のTシャツを着ると、へそ出しになる  キャラがプリントされてたりすると、横伸びしたりねぇ。

    • キャミ着ないの?

      • 上からカーディガン着てるから暑いんだよね。 胸のとこ汗たまるし。 カーディガンもVが深い??から、Yシャツの隙間がギリ間に合わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん