2021-03-22

記事への反応 -
  • 毛穴のところに水があるって知ってる? うまく表現できないのがもどかしいんだけど、腕や脚の毛穴をよーくよーく見てみると薄い膜で覆われた水滴みたいなのがあるはず。それをニキ...

    • 毛孔性苔癬

      • 調べたけど違う 角栓じゃなくてマジで水なんよ あと赤くなるっていうのは自分が潰したから赤くなるわけで発赤ではない

      • そんなもん見たことないし皮膚病だと思う ていうか腕や足の毛穴なんて見えないんだが頭や顔以外にそんなにどでかい毛穴が開いてるのおかしいよ 他の人の皮膚で見つけたことある?

        • 毛穴サイズだからその水自体は全然デカくないよーく探して見つける感じ。他の人の皮膚をじっとみる機会なんて親でもないから見たことないけど今度親に頼んで見せてもらおうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん