2021-03-22

記事への反応 -
  • ※今週のジャンプのネタバレです※ 虎杖を加茂憲倫(通称メロンパン)が産んだ?っぽい件に関して 「気持ち悪い」って感想がすごーく多かったみたいなんだけど、その気持ち悪さの正...

    • 「多かったみたい」じゃなくて具体的にどういう感想が多かったのか調べてから書け

      • https://animanch.com/archives/20462313.html これ見た

        • ままままままままとめサイト! しかもソースはふたばじゃん。 はい解散。

    • 元増田がお父さんから生まれたと考えてみろ お父さんの小さいおっぱいちゅーちゅーして大きくなったと考えてみろ

      • あ、産んだことが気持ち悪いんじゃなくて、自分が育てられた側だったら…って考えて気持ち悪いっていうことなんだ?

        • たぶんメロンパンがキモい

        • そやで なんで主人公に感情移入せんで出産側に感情移入するのよ そっちが意味わからんわ 知らんオッサンがきみにパイパイあげて育てた言われてみ きもいわ

        • キモメロンパンを親と呼びたくないだろ 気持ち悪い 早く殺してしまえばいいのに

          • うさぎドロップは高評価しているくせに、女様は意味が分からないよ

            • うさぎドロップなんか(´・ω・`)知らんがな キモメロンパンをママよ呼べるのかお前は 俺は嫌だ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん