2021-03-21

anond:20210321181616

予約の段階で衛生士指名できるから

風俗と一緒やで

記事への反応 -
  • 肛門科でけつの穴ほじくってもらって射精 包茎手術でチン子洗ってもらって射精 耳鼻科で耳掃除してもらって射精 歯医者で歯ぐきマッサージしてもらって射精 今の時代風俗なんてい...

    • 歯石取りはマジで歯の風俗だと思ってる。

      • 歯石掃除、フロス、着色除去のブラッシングで1000円ちょっとだからな 2つ掛け持ちして月に二回言ってるわ

        • 男に当たったときチェンジする方法ってある?

          • 予約の段階で衛生士指名できるから 風俗と一緒やで

            • 指名かぁ。エロイなぁ。本指名料とってもらった方が興奮するかも。

            • どうでもいいけど衛生士ってなんかみんなアナル弱そうな顔してるよね

      • 歯肉炎で血がだらだら出るからマジ苦手・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん