2021-03-20

anond:20210320193836

頑張ればコロナ禍が早く終わると思い込んでるアホ

記事への反応 -
  • さっさとコロナが無くなればその分経済も早く回復するのにそれを理解できないカスがいる限りは一生こうなんだよね

    • 頑張ればコロナ禍が早く終わると思い込んでるアホ

      • 頑張れコロナ騒動なんてすぐ終わるやん。大和魂!

      • だって台湾では終わってるからなぁ 外貨獲得はできないけど普通に飲み食いしに行ける環境はできてる

    • コロナなくすなて無理やで。外来種ゼロにするようなもんや。   そんなことも分からない馬鹿だからニート何だよよよっよよおっ。

    • お前みたいなコロナ脳の害虫が、経済悪化させてるの分からないのかこのアホ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん