2021-03-20

anond:20210320171647

棘を持ってこられてもっていう

卑屈なんだよなぁ

記事への反応 -
  • ほんこれ   あと大工さん電気工事士だいたい友達!!な人もいいなぁって思う   セルフリノベした店とか家とかマジかっこいい

    • 友達だからたたでやってくれると思っちゃだめよ

      • 実際やってるんだから仕方ない

        • 技術職・専門職に対して「友達じゃん」を理由にタダで仕事を頼むのはお門違いである - Togetter https://togetter.com/li/1101286

          • 棘を持ってこられてもっていう 卑屈なんだよなぁ

            • 棘だろうが増田だろうが常識でしょ 友達なんだから私のためにタダ働きしてよなんて平気で言う人がまともなわけない

    • 技術の高い友達ならいいけど… 実家がそれですごく嫌だった 親としては、人柄は優しいがポンコツな幼なじみに仕事回してやってるつもりなんだよね

      • なるほど。そういうこともあるのね 自分にできないことだから無条件でスゲーとか思っちゃうけど 同じ技術者でもスキルとセンスは違うから親の勝手でやられると辛いかも知らんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん