2021-03-19

anond:20210319221616

ええと、まさかソイツを友達とおもってないよね?

記事への反応 -
  • いるよね そんでうんうんって聞きながらこっちの話しようと機会を伺っててもなかなか自分のターンが来ないという… こっちから自分が好きなジャンルとか推しの話すると「どうでもい...

    • ええと、まさかソイツを友達とおもってないよね?

      • そういう知り合いがいる あときょうだいもこんな感じ 他人なら避けれるからまだしも、きょうだいだとちょっと疲れる

    • ゲーム理論ではしっぺ返し理論が最強とされていた。今は主人と奴隷理論の方が優れているとされる。

      • 仕返しするってこと?それならたまにほんとに疲れたときこっちからつれない態度で返すと「えっひどい」と言われる なんなんだろ

        • 話さないのが無理なら、はっきり言った方がいいよ。お前も他人の話に興味持たねーじゃんって。

    • たぶん相手からは「こいつ全然自分から話したがらないなあ、もしかして自分のプライベートを表に出したくないタイプなのかなあ、しゃーないから俺が話し続けて場をもたせるか」と...

      • 話してるんだけどなぁ…話下手なのか?それか相手が聞き下手か

    • ? 自分からも「興味ない」といえばいいのでは?

      • 耐えかねてこっちから興味ないって言うと「急に冷たくない?」と不機嫌になるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん