2021-03-19

anond:20210319192936

まあでもうまいので、少量作ることをお勧めする。アイスにかけたりトーストに塗ったりすると最高

記事への反応 -
  • 赤飯は実質おはぎである、という主張が全然受け入れられなくて驚いている。どうなってんだ。どっちももち米に小豆じゃん、どう考えても同じものでしょ。百歩譲っていとこだよ。

    • あんこは小豆そのものじゃないからな

      • あんこ自作したことある? やべえほどクソほど砂糖いれるんだぞ あれはまじでやべえと思ったこなみ

        • 砂糖をレシピの三分の一の量で作って塩をきかせるとめちゃくちゃうまいよ。でも全然長持ちしない。一瞬で腐る

          • たしかに砂糖の防腐能力を忘れてたわ

            • まあでもうまいので、少量作ることをお勧めする。アイスにかけたりトーストに塗ったりすると最高

    • 赤飯ってササゲやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん