2021-03-19

anond:20210319132503

さっき「加害者家族になった」って長文と似てるんだが同じ人?

anond:20210319042936

記事への反応 -
  • 昨今の状況に合わせて在宅となった私が、 香害チラシを持ってきた隣人からの、「毎日私がベランダに出る時だけする大きな咳払い」と、 苦手なはずの柔軟剤臭が充満する中(近隣住宅...

    • 「加害者がー」って長文と似てるんだが同じ人?

    • 私のSNSはNGワード香害、化学物質過敏症

    • なっ…なげぇーっ

    • 隣人はせめて文句があるなら毎月洗剤と柔軟剤を増田に渡せばいいのに。つーかそんなに匂いがダメなら一軒家借りればいいのに。

      • 実際に無香料の柔軟剤や洗剤を渡して使う様にしてもらう方もいらっしゃるようで、 そこまでしてくれたらこちらも協力し甲斐があるなぁと思います。

    • ストレス性の増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん