2021-03-19

anond:20210312194024

おい、おまえ、

2回めどうだった?

記事への反応 -
  • えー明日また観るから見てみるね! アニメはもう作らない気がする。ナウシカ以外。 実写やると思う。もともとやりたいのそっちじゃんね。

    • まだ観てなかったのかよwwww いいけどww はよ見てこいやお前の感想待っとるでwじゃあのw

      • 見てるよ!明日は2回目に行くんだよ!

        • 当時から界隈に出入りしてたカワンゴのアニメ論本で”アニメのすべての絵には意味がある。なぜなら書かないと画にならないんだから”みたいなのがあったと思うけど ちょっと恣意的...

          • オープニングからもう泣いてて(これまでのやつで泣いた)クレジットあるな〜程度しか認識してなかった! いいこと教えてくれてありがとう、注目してくる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん