2021-03-18

anond:20210318011905

セリフの交換確認とかしてるのか!

なるほどね〜

記事への反応 -
  • ワイは1回しかまで観てないけど4Dは空いたら観たい   覚えてる覚えてないは興味のある無しではなかろうか

    • これでも、今までエヴァの映画は全部劇場で観るくらいには興味持ってるんだけどね。 シンエヴァも初日に行ったし。

      • ワイもせやで EOEは違うけど。EOEは空いてから行った

        • ネット上の感想とか考察とかが濃くて すげーなこの人たち。何回見たんだろ。 とか思ってしまった。 セリフとか一回聞いただけで覚えられないじゃん、 マリと冬月のシーンとか。

          • せやろか? 一言一句って言ったら正直録音以外考えられないが 初日見終わったらまずエヴァ板言ってセリフの交換確認したで   結局、元アスカがクローンアスカになんていってたのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん