2021-03-16

記事への反応 -
  • なんか書いててコメントくれるだけでもありがたいと思うところまで来てると末期だなって思うしすごくいやな気持になる ボッチで必要最低限の会話しかないのがつらいのかもしれない

    • お話ししよう

      • お話してくれるんです? 今日は花粉たくさん飛んでるみたいでそこに黄砂まで来てるみたいだけど増田の住んでいる地域は大丈夫ですか?

        • 本当ですか 家から出てないから気づきませんでした 花粉と黄砂だと洗濯物が干せないし外出もあんまりできなくて困りますね 早く穏やかな気候になってほしいですね

          • そうですね、花粉が収まってくれるといいなって思ってます 最近部屋干しになってるのでまた日光の下で洗濯できるようになってほしいなって思ってます いざとなると話ができないのっ...

            • 人と話すことないと気分が塞ぎますよね… 自分は最近散歩と野鳥観察を始めました と言っても今年始めたばかりでまだ全然知識もないんですが… 自粛で運動不足になっていて、気分も...

              • そうなんですよね、なんで生きてるんだろうまではいかないにしてもほかの人が頑張ってる中自分って何してるんだろうってマイナスな考えになっていくことがよくあります とてもいい...

                • > したばかり見て知らないだけでたくさんいてそれを知らないで生きているんだなって これ本当に最近思います、通勤や用事で「通行」するだけのときは気づかなかったことがたくさ...

    • メンタル太くてええやん。恥じることではない

      • ただ炎上するほどのことを書けないチキンのせいで炎上したことないというか相手にもされないんだけどね 返事かいてくれてありがとう 何気ない返信が割とうれしかったりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん