2021-03-16

矢沢永吉

矢沢永吉ほど知名度はあるけどどんな歌を唄ってるか知られていない歌手も珍しい。

  • わかる 自分もずっとやしきたかじんをただの芸能人っつーか上岡龍太郎的な立ち位置だと思ってたし まさか本職は歌手とか思わないじゃんふつう

    • た↓か↑じんさんはしょうがない、自分でライブは喋りが過半数ゆうてたし

    • 矢沢永吉は別にそういうタレント業をやってるわけじゃないし 一般にも「矢沢永吉は歌手だ」と思われてるでしょ

      • ツーリングの後、乗ってたバイクのタンクをポンポン♪「...ありがとなっ」は『さすが、長渕剛の次にイタいとされるだけはある!』と頷かせるに充分な絵図であったやで

  • つぅ~みなぁ、やつぅさぁ、 ああ~、ぱしぃふぃぃぃっく♪ (アリよさらば、もあったし)

  • 「わーい何故に(ワーイ何故に)」って歌詞だと思ってたんだけどわーいじゃなくてwhyだったんだな でも「why 何故に」だと同じ意味の繰り返しだよね それはそれでおかしくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん