2021-03-15

記事への反応 -
  • 現実の夫婦ってみんなそんなもんだろ 漫画みたいな出会いとか誰も求めてないんだよ

    • 出会いは劇的でなくてもよくて、好きになるに至る過程は必然であってほしい

      • 結婚してから好きになる、付き合ってから大事になるってのもリアルで良いと思う ファンタジーを追い現実の男女関係を知らない可愛そうなオジサンにリアルを突きつけるのが残酷だっ...

        • 婚活の場で鬼厳しいのは女のほうじゃん 何いってんの

          • 婚活の場では好きじゃないから条件厳しいんだろw 結婚してから好きになったり大事になったりの典型だろw 何いってんだお前wwww

            • 全く反論になってない。

              • わかるぞ 婚活の場で鬼厳しいのは女のほうじゃん 何いってんの って意味不明な因縁でしかないよなw

                • 的を得てるじゃん。

                  • 的は射るものであって得るものではない

                  • 婚活を経由しての結婚ってのは 結婚してから好きになる、付き合ってから大事になる の典型だろ その婚活で女が鬼厳しいことが何に対しての反論になってるの? 論理的説明もせずに...

                    • 反論になってないのはてめえじゃねえか。婚活の場を勘違いしてる女と同じ。

              • 「全く反論になってない。」という「全く反論になってないレッテル貼り」やめろwwwwwwww

      • 「アスカも綾波も貧乳だけどマリは巨乳だったから」じゃだめなん?

    • その割には婚活で相手に厳しいのは女のほうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん