2021-03-15

記事への反応 -
  • シンエヴァ見てきたとか言ってるお馬鹿さんは、コロナウイルスって言葉聞いたことあるかなあ?w 普段、政府の対応に文句言ってるやつらが自分は無責任に映画見に行ってるとか本当...

    • コロナはただの風邪やで。

      • ただのカゼもひきたくありません

        • 確かに風邪辛いよね。微妙な不具合だから尚更辛い気がする。

        • どうゆう生活しても風邪を引く時は引くんやで。

          • 去年3月から今まで1回もひいてないんだけど今後またひくかなぁ? やだな

          • だからといってただのかぜなら積極的にひいたっていいみたいに言われたら お気持ちとしては嫌だ!って言いたくなるってことをわかってほしいんよ。

            • そうは言っても、風邪引きたくないから、今まで映画行かなかったことないと思うんやで。

    • 政府の対応が無責任だから好きにやるんじゃないの?

      • 政府の対応が無責任ならコロナが危機的なわけで自粛しないと死ぬだろ 自殺でもしたいのか

        • コロナはただの風邪やってオタクはそう思ってるんやろ。

          • みんなぶっちゃけそう思ってるだろ 今日天気いいから街中は休日かってくらい人おるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん