2021-03-14

anond:20210314053515

胸の大きさの具体的な説明って…?

胸とは何か、大きさとは何か、ですか?よくわからん

記事への反応 -
  • 結局ポジショントークでマウンティングしたかっただけの人で 何の主義主張も無い、なんならエヴァンゲリオンも別に見てないくらいの人だったってのが個人見解だな 言い分聴いてると...

    • あれ、かなり最初からエヴァは例示だよ、アニメゲーム全般の話だよって明言したつもりだったんですが…無駄な苦労をさせちゃいましたね。 問題の主張はしてなくて、問題だと私は感...

      • エヴァという例示は出せるけど具体的に何が問題かは一切説明出来ないんだね

        • ん?胸の大きさです。

          • その具体的な説明は全部拒むよね 別に他の人と散々もめてた話だからこれ以上いらないよ

            • 胸の大きさの具体的な説明って…? 胸とは何か、大きさとは何か、ですか?よくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん