2021-03-11

記事への反応 -
  • アプローチする役割は女性側に任せて、男性側は容姿を磨き続けるだけという選択肢もあるよ。

    • 「非モテのくせに受け身の男キモイ」

      • 喪女だって受け身なのがほとんどでしょ

        • 女は性被害を受ける性だから積極的になるメリットがないとか 女はKKOと違って自分をわきまえてるとか なんとかかんとか

          • ? KKOが「積極的」になった結果なんらかの不適切な暴走とかがあったら、その「被害」を受けるのは主に女性なんだから KKOが積極的でないことを理由に女性の性被害云々で叩かれるって...

          • >女は性被害を受ける性 近年の法改正で、男性も性犯罪被害者として扱われるようになったことも知らない人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん