2021-03-11

anond:20210311224651

簡単からつくってみて!

ソースのうまさはブラウンソースにかなわないけど、お手軽で満足できる。

記事への反応 -
  • ものすごくでかいハンバーグつくった。 フライパンでは火が通らないのでオーブンで焼いた。 本体 玉ねぎ 大1 みじん 合い挽き おたま1 パン粉 適宜 塩コショウ 適宜 セージ ...

    • たべたい

      • 簡単だからつくってみて! ソースのうまさはブラウンソースにかなわないけど、お手軽で満足できる。

    • スキレットって焦げ付かないん?

      • じゅうぶん加熱してオリーブオイルを入れておけば大丈夫。ソースの場合はスプーンで混ぜながら火を入れていけば大丈夫。

    • クソデカハンバーグと書かない増田は是か非か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん