2021-03-11

記事への反応 -
  • でも実体験ベースじゃないと仮定の話じゃ納得いかないっていうのも君だろ

    • でも実体験ベースじゃないと仮定の話じゃ納得いかないっていうのも君だろ 何の話・・・?

      • ああ、もっとわかりやすくいわなきゃだめなのか 「十何年まえの実話だからなにかもんくあんの?」

        • 「かわいいと言うのはセクハラ」、最近だと結構一般的な話だぞ。嫌がられないように気をつけろよ……。 10年以上前の話なんだから「かわいいと言うのはセクハラ」が一般化してな...

          • 「 僕がかいた この件そもそも「かわいいと言うのはセクハラ」という部分が根本的に嘘(≒一般的でない定義) だったのは十数年前でしたごめんなさい」っていう意味? あやまれない...

            • 曲解して勝利宣言に繋げるのがんばりすぎやで

              • ??? 曲解だとおもったらそこを正しく直せばいいのでは? 君の意識のなかでは今何時代なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん