2021-03-10

エヴァ民うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長いことガマンしてたエヴァが見れた喜びはわかるし、

感想やら思い出やらエヴァ絡みの自分の生き様やらを

語りたいのは(まあキモいけど)百歩ゆずってわかるんだけど、

それに埋め尽くされるはてな画面がうるさいのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マジで〜〜〜〜〜〜〜

みなさんアレにハマったのってせいぜい10代とか20代前半くらいのものではないのですか?

ずっとシンジくんといっしょに悩んで育ってATフィールドガッチガチに固めて生きてきたんか?

「あら懐かしいものやってますね」くらいの感覚で見てるんじゃなかったんかよ。

大人になってもエヴァの世界に浸れるガチ勢ってこんなにいたんだな。

ごめんねうるさくてつい。ひとまずはてなから離れて運動でもしようっと。

引き続きどうぞ〜〜〜〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん