2021-03-09

anond:20210309214946

えばんげりおん

変換しようとすると執拗誘導される。

記事への反応 -
  • 氷河期アラフォー年収300いかない独女だけどシンエヴァはほんと〜によかったよ!! いい加減世代の話にして自分の問題を見て見ぬ振りするのやめたら? あなたの問題だよ。 あなただ...

    • えばんげりおん 変換しようとすると執拗に誘導される。

    • でも、男性側が低所得の場合は女性とちがってほぼ結婚できてないよね。

      • 氷河期世代女性なら年齢制限で結婚可能性はほぼゼロやぞ まだ金があれば結婚できる男のほうがこの世代はマシとすら言える

        • 女性差別ダー 逝き遅れ女性の婚活費用は公費で負担されるべきって言い出しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん