2021-03-07

anond:20210307101857

非武装丸腰でも、根絶させられたり沖縄戦前線にさせられたり同じことだよね。

記事への反応 -
  • 「言論の自由を守るのは命がけだ!」とか、いつも同じことを言い続けている割には丸腰で何の対策も取っていないよね。 米国では(基準を満たせば)私企業も私設部隊を作ったり、傭...

    • アイヌや琉球を知らんのか 下手に武装したり戦ったりしたら徹底的に皆殺しにされるだけ

      • 非武装丸腰でも、根絶させられたり沖縄戦の前線にさせられたり同じことだよね。

    • 「ペンは剣よりも強し」を信じてるからじゃね。 直接的な暴力よりも言論の力を信じるからこその報道機関なんだ。たぶん。

    • え、警備員ぐらい配置してるものだと思ってたけど、普通の会社よりもそういうのが特別少なかったり無かったりするん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん